キャンピングカーの旅

シャトレーゼ白州工場は大人気!【無料・アイス食べ放題】

投稿日:2015年5月31日 更新日:

記事はプロモーションが含まれています。またAmazonのアソシエイトとして当サイトは適格販売により収入を得ています。

シャトレーゼ白州工場は外せないでしょ!

ここ白州へ来たら、絶対に行かなくてはいけない場所がある。

それがシャトレーゼ白州工場だと思う。

なんといってもアイス食べ放題は、子供はもちろん、我々大人だって、この時ばかりとアイスを食べてしまう。

  • https://www.chateraise.co.jp/enjoy/02factory.php

自由見学は予約の必要はないとのこと。

朝一で行けば、休日でもすいているよ。

以前来たとき、これはなかった。

新しく新設されたその名も「名水トンネル」!

ここは製餡ブース。

工場、施設は写真撮影禁止だよ。

さらに進むとアイス見学コーナー、アイス試食コーナーだ!

こちらがアイス試食コーナー。

まわりはアイスを作る工場を見渡せるようになっている。

アイス試食

おおーーー!本当にアイス試食は無料!!

試食だけど、シャトレーゼで売っているアイスが、本当にそのまま入っている。

自由に取り出して、自由に食べていいという太っ腹!

こんな感じで、いろいろな種類のアイスが並んでいる!!

けっこう、オレは餡子入りアイスが好き。

この抹茶系の餡子アイスは、かなり甘かった!

これも小さ目でたくさんいけるアイスだな。

チョコバナナバーだよ!

たい焼きアイス

たくさんあるアイスの中で、マジで気に入ったのがコレ!

豆のきわみ「しっぽまであん」のたい焼き最中!!!

マジウマい。4つも食べてしまった。

中を開けてみたところ、きちんとしっぽまで餡子はいっていたぞ!

今度、シャトレーゼに行ったら、絶対にこの「豆のきわみ しっぽまであん たい焼き最中」は購入だな!!!

-キャンピングカーの旅
-

Copyright© アウトドアジュニア.Net【でんでん号】 , 2025 All Rights Reserved.