ウェブログ

小川キャンパルが倒産をしていた事実!

投稿日:2015年6月8日 更新日:

小川キャンパルが倒産をしていた事実をさっき知った・・・マジか!

けっこう好きだったのに。小川キャンパル。

小川キャンパル

弊社は、2015年3月25日をもって、全事業を事業譲渡いたしましたのでお知らせいたします。永きに渡りご愛顧を賜りましたこと、心より厚くお礼申し上げます

事実だった。

小川キャンパルといえば、オレの持っている軽量シュラフは自転車ロングライドするとき、いつも持っていく。

 コンパクトシュラフUL

軽量コンパクト。重量も500gちょいしかない。

自転車海外遠征をする時にはいつも持っていく小川キャンパルの軽量シュラフだ。

いい製品を作っていると思っていたんだけど・・・いいもの作るだけでは残っていけない世の中なんだよね。

ただ、説明によるとキャンパルジャパン(株)(TSR企業コード:013919547、同所)を設立して事業譲渡、営業活動は継続していくとのことだから、小川キャンパル製品は存続すると思われます。

  • この記事を書いた人
yasu

yasu

キャンピングカーアウトドアジュニア、でんでん号であちこち飲みに出かけているYasuです。このところはCB223S、ロードバイクを積んで走っています!

-ウェブログ

Copyright© キャンピングカー アウトドアジュニア.NET , 2018 All Rights Reserved.