ウェブログ キャンプ・オフ会

アウトドアジュニア総会:定峰峠→宴会

投稿日:2015年4月18日 更新日:

キャンピングカーアウトドアジュニア総会の当日。

前日入りしている我々はロードバイク練習。

行くところは、定峰峠。カワセミ河原から片道20㎞ほどの楽しいサイクリング。

天気はめちゃんこイイ!最高のサイクリング日和だ。

ふもとでは桜が終わってしまっているが、もしかしたら上のほうはまださくらが残っているかも。

長女の峠初走行。この時間帯だと車も少なく、初心者にはいいよね。

もうすぐゴールデンウィークだなー。気の早いこいのぼりが泳いでいる。

そしてうれしいことに我々のケツも押してくれる追い風だ。登りで追い風は助かる。うん。

標高を稼いでいくと、ホレ、さくら咲いているじゃん!

さくら、5分は残っているぜ!今年2回目の花見できた。

もうすぐ定峰峠。がんばれー

やれやれ、定峰峠到着。

天気もいい、穏やかな週末でロードバイク、バイクがたくさん定峰峠に来ていたぜ!

ところで、定峰峠に以前来た時、店先にうさぎさんがいた。

しかし、今日はいなかった。心配になって嫁さんがお店の人に聞いたところ、ちょっと弱っていて自宅で療養中とのことだ。元気になって、また店先にでてきてほしいぞー

まっ、そんなわけで、帰りはダウンヒル。カワセミ河原までほぼ下り基調だ。

カワセミ河原到着。

関西渋腸(支部長)がビールサーバーをメンテしている。

いわゆるサーバー管理者だ。超アナログチックな管理でいいよね。

うまいビールには欠かせないメンテとのこと。

管理されたサーバーデーター・・・じゃなくてビールをちょっとテスト。

マジウマい。イナダ刺身もうまい。

さらにメンテが進むサーバー。

夜に備え、準備は着々と進むわけだ。

どっから出てきたんだ?コレ??

五右衛門風呂???

まー、そんなわけで、ちょっとマジメな総会とかもやっちゃう。

さっさと終わらせてビールだビールだ。解禁だーー

総会エンド。ビールスタート。

途中昼寝を入れ(重要)てから夜の部突入。

澤乃泉の純米大吟醸!

これウマいな。

この焚火台いいなー

いい大きさだな。オレもほしくなってきたぞ。

で、酔っ払いが増えると、こんな感じで五右衛門風呂に飛び込むヤツが出てくるんだ。

このあと4人くらい連続して入った。

オレ?オレはパスっす。

夜も更け・・・締めに入る。締めは五郎八。

さすが五郎八。アルコール度数20度超えているぜ。

まー、いろいろ混ぜもん入って、日本酒ではなくリキュール扱い。でもうまい。

というわけで、今回もお疲れさんでした。

やっぱり、カワセミ河原はいいね。

  • この記事を書いた人
yasu

yasu

キャンピングカーアウトドアジュニア、でんでん号であちこち飲みに出かけているYasuです。このところはCB223S、ロードバイクを積んで走っています!

-ウェブログ, キャンプ・オフ会

Copyright© キャンピングカー アウトドアジュニア.NET , 2018 All Rights Reserved.