ウェブログ キャンプ・オフ会

アウトドアジュニア総会前日:金曜入り!

投稿日:2015年4月17日 更新日:

週末は毎年恒例のアウトドアジュニアオーナーズクラブの総会。

というわけで、いつものように前日入り。

今日明日はロードバイクトレーニングだ。

来月、嫁さんと長女が榛名山ヒルクライムにエントリーをしている。

関越自動車道

いつものベイシアで買い物をして関越自動車道で一直線。

花園IC

花園IC到着。お昼過ぎ。14時ころからロードバイクの練習予定・・・だったが・・・このあと事件。

何が起こったかというと・・・

あれ?私のヘルメットは??

黒いカゴに入っているでしょ?カゴは?

えっ?持ってきた?

えっ?知らない・・・

マジか!ヘルメットとシューズ忘れた・・・

ちなみに遠征の予備として、でんでん号にはグローブやヘルメットを積んであるが・・・シューズを忘れるとロードバイクはアウト。

そういえば、去年、どこかのブルべでシューズ忘れてサンダルで400㎞完走した人がいた。マジでびっくりした。

シューズないと、明日も練習ができないので、嫁さんが電車でシューズとヘルメットをとりに帰った・・・・

まー、そうなるとオレは飲んでしまうのだが・・・オレのメットやシューズはあるんだけどね。飲んじゃうよね。

外はいい天気だし、気持ちいいし、窓開けると風がいい感じ。

と、なると飲んじゃうよなー

で、夜は家族全員そろってでんでん号宴会。

カワセミ河原の夜は寒い。外ではちょっと無理・・・

でんでん号、エアコン、ヒーター、テレビがあるんで、なんら自宅と変わらん。

自転車乗るので補給食として買った、まんじゅう?菓子パン?

今日の分の補給食は、缶酎ハイのアテとして開封された。

アリス開運堂の生パン。

なかなかうまい。

えっ、まだあるの?

こちらは生レモンパン。

と、こんな感じでカワセミ河原の前夜祭は更けていくわけです・・・

  • この記事を書いた人
yasu

yasu

キャンピングカーアウトドアジュニア、でんでん号であちこち飲みに出かけているYasuです。このところはCB223S、ロードバイクを積んで走っています!

-ウェブログ, キャンプ・オフ会

Copyright© キャンピングカー アウトドアジュニア.NET , 2018 All Rights Reserved.