アウトドアジュニア総会・・・えっと何回目だっけ?【なんと10周年記念!】

スポンサードリンク

今年もやってまいりました。恒例アウトドアジュニアオーナズ総会。

まー、ただのオフ会、飲み会なんだけどね。

前日に大阪渋腸やなんらとウチで前夜祭。

大阪支部のビールサーバー持ち込んで、一足お先に解禁もしているワケ。

で、総会当日はマジでいい天気。

いつもの寄居ベイシアに行ったのだが、様相が違う。めっちゃ混んでいた。

聞くところによると、リニューアルオープンで、それが今日とのこと・・・最悪。

それを知っているんだったら、手前のヤオコーで買い物してくるのであった。

しかし・・・みんな、こんなめっちゃ混みするリニューアルオープンなんて、よくくるよな。絶対近寄りたくない。

なんか安いのか?9割引き位ならいっても良いが2-3割安い程度なら、混んでいるところ・・・オレはごめんだ。人が多いスーパーは滅入る。

さっさと引き上げ、いつものカワセミ河原へ。

渋腸のビール-サーバは昨日より稼働しているので、すぐに飲める。

さっさとアテの用意してプレ乾杯。

村もできてくる。

あー、これが(総会しか見られない)関東のビールサーバー。

もちろんメンテは渋腸。

つーわけで、宴会場テントも張られ、準備万端。

と、まー、こんな感じで夜も更けていくのよね。

朝起きたら、オレのイスが壊れていた。このイスはハイエース時代から使っていたヤツだ。

ずいぶんと働いてくれた。ありがとう。

恒例の整列。ジュニアは今後は絶滅危惧種に指定されているので、できるだけ大事に乗っていきたいと思っている。

というわけで、関西渋腸のお帰り。

ビールサーバーありがとうございます。キリンうまかったです。

またビールサーバーもって、どこかでやりましょう。

皆さんお疲れ様でした!

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

「キャンピングカーアウトドアジュニアNET」 へようこそ!2002年よりこのアウトドアジュニアに乗って、あちこち出かけております。キャンピングカーは本当に自由で楽しいです。昨今はロードバイクの遠征に大活躍!アウトドアフィールドでお会いいたしましょう!

こちらの記事もいかがですか?

  1. 明日は、今年3本目のブルべへエントリー房総半島を縦断するブルべだ。スタートは船橋。というわけ…
  2. 明日は川崎マリンエンデューロに参加。開催場所は神奈川県だ。駐車所のオープンは6時。オレのエン…
  3. 昨日は諏訪の5蔵呑み放題を巡ったわけだ。そして、この週末は本当にいい天気に恵まれた。今日もご覧の…
  4. 焚火の季節だ。そう、寒くなってきた。衣替えはもちろんだが、夜寝るとき、そろそろ少し厚めの布団がほ…
  5. 来月は関西オフだが、夏のキャンプやアウトドアで一番頭をかけるのが虫対策だ。夏といえば「蚊」。そし…

アーカイブ

PAGE TOP