今年も走った2016ママチャリGP【やれやれリザルトは500番台・・】

スポンサードリンク

今年も来ましたママチャリGP!2016年、そして毎年新春はこいつではじまるワケだ。

すごいいい天気でスタート。

例年よりも気温は高めのようだ。風も少なめ。めっちゃ穏やか。

すばらしい天候に恵まれた2016年のママチャリGPだ!

富士山もめっちゃキレイ。

雲も少なく、風も少なく、そしていがいと日差しも暖かい。

いつものように、いつも通り、淡々と7時間ママチャリこぐわけだ。

今年も1000台以上のママチャリが集結した。

今年も無事終了!15時ゴール!!7時間走り切り完走した。

で、順位はというと・・・箸にも棒にも掛からぬ500番台だ。

ほんでもって、混まないうちにさっさとFISCOを後にするわけだ。

事故なく、ケガなく、今年も無事にママチャリGP終了です。

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

「キャンピングカーアウトドアジュニアNET」 へようこそ!2002年よりこのアウトドアジュニアに乗って、あちこち出かけております。キャンピングカーは本当に自由で楽しいです。昨今はロードバイクの遠征に大活躍!アウトドアフィールドでお会いいたしましょう!

こちらの記事もいかがですか?

  1. 時間がかかるかと思ったが、思ったより早く来た。決済した次の日には発注をしてくれたようだ。コレは助…
  2. チェア用パラソルはいいぜ!今日は夏至!とうとう夏到来だよ。そして夏といえばやはりキャンプ、そして…
  3. ジンギスカン鉄鍋に手を出してしまったのだが、これが思ったより良かったので報告!キャプテンスタッグ…
  4. 白州に行って、一番外せないところといえばやはりサントリー白州蒸留所であろう。ここはなんとしても、…
  5. 2015関西オフも、たらたらと3日目。いや、他の人は2日目。朝からイマイチすっきり晴れないが・・…

アーカイブ

PAGE TOP