お手軽のオフ会はやっぱりカワセミで決まりだね【12月定例オフ】

スポンサードリンク

12月のアウトドアジュニアオーナズクラブ定例オフ会。

そういえば、このオフ会は裏で社長の追悼オフにもなっていたりする。

事前の天気予報では、いまいちであったが、当日は抜けるような青空だ。

前日金曜日にはウチの駐車場に関西渋腸、もう一台も加わり飲んだくれていたワケ。

で、まぁ、国道254号線を一路かわせみへ。

東松山より1区間ほど関越自動車道を乗る。

あっ、年末パトロールお疲れ様です・・・

東松山→嵐山小川の一区間だが、ここを高速使うと、マジで楽。

休日割引で260円だった。

買いだしはいつもの寄居ベイシア。

冷えたビールと缶酎ハイをゲットして、さっさと現地へ。

年末のカワセミはけっこう混む。今日もマジ混みだった。

すぐに場所確保、テーブル出して飲み始める。

夜はテントを出して、暖かいなかオフ会。

まー、いつものようにグダグダ飲み進めるわけだ。

次の日、朝は雨だった。

オフ会最終日の雨はいやだよね。撤収が大変。

撤収後、いつものように並んで写真撮影なのだが・・・

おっ、やってしまいましたねーー

被害が広がる前に、みんなで押して無事脱出。

はい、今年最後のオフ会も無事終了。

来年はママチャリですね。

関西渋腸お疲れさんです。無事に帰宅をしてくださいーー

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

「キャンピングカーアウトドアジュニアNET」 へようこそ!2002年よりこのアウトドアジュニアに乗って、あちこち出かけております。キャンピングカーは本当に自由で楽しいです。昨今はロードバイクの遠征に大活躍!アウトドアフィールドでお会いいたしましょう!

こちらの記事もいかがですか?

  1. 高速道路などを走っていて、逆走車の話がこの頃よく出ます。キャンピングカーはブレーキのききが良くな…
  2. キャンプやオフ会の料理で揚げ物というのは本当に便利だ。油をあたためて、食材を突っ込めば、どんどん…
  3. うちのジュニアにはとんでもない積載荷重をほこるリアキャリアが付いている。通常キャンカーのリアキャ…
  4. 週末から週明けにかけて、とんでもない寒波に覆われた日本列島・・・鹿児島や四国は真っ白。とんでもな…
  5. ウチのキャンピングカー、アウトドアジュニアも今年で13年目を迎える。2002年11年製なので、1…

アーカイブ

PAGE TOP