焚火台がマジで安くなっているのだが・・・【キャプテンスタッグ ファイアグリル 焚火台】

スポンサードリンク

焚火の季節だ。そう、寒くなってきた。

衣替えはもちろんだが、夜寝るとき、そろそろ少し厚めの布団がほしくなってくる。そんな季節が到来だ。

そうするとアウトドアフィールドも・・・焚火だろ?

焚火台

で、マジで使いやすいのが、このキャプテンスタッグのファイアグリルだ。

専用のテーブルとのマッチングがすごくいい。

これは、今年4月でのオフ会なんだが、夜の宴会でも大活躍なんだよ。

適当な大きさだから、かなり大きい薪でも問題ない。

そして、3方向にある足がかなり頑丈なので、相当数の薪を乗せても、ダッチオーブンを乗せても問題ないだろう。

オレもほしい。

そこでチェックをしてみると・・・・

めっちゃ安くね?

そうか、このくらいの値段で買えるんだ。

半額以下じゃん。

キャリーバッグ付きで収納もばっちり。

テーブル

で、専用テーブル。これもいい。

いい感じの高さで、マジで焚火を楽しめる。

来週は長野のほうへ酒飲みにいくからなー

マジで買っちゃいそう。2つ合わせて1万しないし・・・うーーーむ。

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

「キャンピングカーアウトドアジュニアNET」 へようこそ!2002年よりこのアウトドアジュニアに乗って、あちこち出かけております。キャンピングカーは本当に自由で楽しいです。昨今はロードバイクの遠征に大活躍!アウトドアフィールドでお会いいたしましょう!

こちらの記事もいかがですか?

  1. 昨日は諏訪の5蔵呑み放題を巡ったわけだ。そして、この週末は本当にいい天気に恵まれた。今日もご覧の…
  2. ゴールデンウィークをも終わり、色々なとこへ行った方も多いと思います。今年は日並びもよく、5月2日…
  3. 今年の梅雨は雨が降らないようだ。関東の水がめもヤバくなってきている。そんなワケで、我々は静岡のほ…
  4. 先日「もらい事故で賠償義務」が生じるという、とんでもない判決が福井地裁で出された。車同士が衝…
  5. 来月は関西オフだが、夏のキャンプやアウトドアで一番頭をかけるのが虫対策だ。夏といえば「蚊」。そし…

アーカイブ

PAGE TOP