アウトドアジュニア総会前日:金曜入り!

スポンサードリンク

週末は毎年恒例のアウトドアジュニアオーナーズクラブの総会。

というわけで、いつものように前日入り。

今日明日はロードバイクトレーニングだ。

来月、嫁さんと長女が榛名山ヒルクライムにエントリーをしている。

関越自動車道

いつものベイシアで買い物をして関越自動車道で一直線。

花園IC

花園IC到着。お昼過ぎ。14時ころからロードバイクの練習予定・・・だったが・・・このあと事件。

何が起こったかというと・・・

あれ?私のヘルメットは??

黒いカゴに入っているでしょ?カゴは?

えっ?持ってきた?

えっ?知らない・・・

マジか!ヘルメットとシューズ忘れた・・・

ちなみに遠征の予備として、でんでん号にはグローブやヘルメットを積んであるが・・・シューズを忘れるとロードバイクはアウト。

そういえば、去年、どこかのブルべでシューズ忘れてサンダルで400㎞完走した人がいた。マジでびっくりした。

シューズないと、明日も練習ができないので、嫁さんが電車でシューズとヘルメットをとりに帰った・・・・

まー、そうなるとオレは飲んでしまうのだが・・・オレのメットやシューズはあるんだけどね。飲んじゃうよね。

外はいい天気だし、気持ちいいし、窓開けると風がいい感じ。

と、なると飲んじゃうよなー

で、夜は家族全員そろってでんでん号宴会。

カワセミ河原の夜は寒い。外ではちょっと無理・・・

でんでん号、エアコン、ヒーター、テレビがあるんで、なんら自宅と変わらん。

自転車乗るので補給食として買った、まんじゅう?菓子パン?

今日の分の補給食は、缶酎ハイのアテとして開封された。

アリス開運堂の生パン。

なかなかうまい。

えっ、まだあるの?

こちらは生レモンパン。

と、こんな感じでカワセミ河原の前夜祭は更けていくわけです・・・

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

「キャンピングカーアウトドアジュニアNET」 へようこそ!2002年よりこのアウトドアジュニアに乗って、あちこち出かけております。キャンピングカーは本当に自由で楽しいです。昨今はロードバイクの遠征に大活躍!アウトドアフィールドでお会いいたしましょう!

こちらの記事もいかがですか?

  1. キャンピングカーのタイヤバーストに見舞われた。ちょいと前の話なんですが、ウチのキャンピングカーア…
  2. キャンピングカーアウトドアジュニアにはFIAMMAサイクルキャリアが搭載されている。ロードバイク…
  3. 明日は、今年3本目のブルべへエントリー房総半島を縦断するブルべだ。スタートは船橋。というわけ…
  4. 今年もいってきました!「諏訪五蔵呑み歩き」です。上諏訪駅前にある甲州街道。そこに諏訪の酒蔵が5つ…
  5. 今年も来ましたママチャリGP!2016年、そして毎年新春はこいつではじまるワケだ。すごいいい天気…

アーカイブ

PAGE TOP