アウトドアジュニア総会・・・えっと何回目だっけ?【なんと10周年記念!】

スポンサードリンク

今年もやってまいりました。恒例アウトドアジュニアオーナズ総会。

まー、ただのオフ会、飲み会なんだけどね。

前日に大阪渋腸やなんらとウチで前夜祭。

大阪支部のビールサーバー持ち込んで、一足お先に解禁もしているワケ。

で、総会当日はマジでいい天気。

いつもの寄居ベイシアに行ったのだが、様相が違う。めっちゃ混んでいた。

聞くところによると、リニューアルオープンで、それが今日とのこと・・・最悪。

それを知っているんだったら、手前のヤオコーで買い物してくるのであった。

しかし・・・みんな、こんなめっちゃ混みするリニューアルオープンなんて、よくくるよな。絶対近寄りたくない。

なんか安いのか?9割引き位ならいっても良いが2-3割安い程度なら、混んでいるところ・・・オレはごめんだ。人が多いスーパーは滅入る。

さっさと引き上げ、いつものカワセミ河原へ。

渋腸のビール-サーバは昨日より稼働しているので、すぐに飲める。

さっさとアテの用意してプレ乾杯。

村もできてくる。

あー、これが(総会しか見られない)関東のビールサーバー。

もちろんメンテは渋腸。

つーわけで、宴会場テントも張られ、準備万端。

と、まー、こんな感じで夜も更けていくのよね。

朝起きたら、オレのイスが壊れていた。このイスはハイエース時代から使っていたヤツだ。

ずいぶんと働いてくれた。ありがとう。

恒例の整列。ジュニアは今後は絶滅危惧種に指定されているので、できるだけ大事に乗っていきたいと思っている。

というわけで、関西渋腸のお帰り。

ビールサーバーありがとうございます。キリンうまかったです。

またビールサーバーもって、どこかでやりましょう。

皆さんお疲れ様でした!

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

「キャンピングカーアウトドアジュニアNET」 へようこそ!2002年よりこのアウトドアジュニアに乗って、あちこち出かけております。キャンピングカーは本当に自由で楽しいです。昨今はロードバイクの遠征に大活躍!アウトドアフィールドでお会いいたしましょう!

こちらの記事もいかがですか?

  1. キャンプやオフ会の料理で揚げ物というのは本当に便利だ。油をあたためて、食材を突っ込めば、どんどん…
  2. 明日はオダックス埼玉さんが開催をするBRM125埼玉200アタック霞ヶ浦にエントリーです。スター…
  3. キャンピングカー お手軽にLED室内灯を設置するアイテムを紹介しよう。電気まわり、オレは実は苦手…
  4. うちのジュニアにはとんでもない積載荷重をほこるリアキャリアが付いている。通常キャンカーのリアキャ…
  5. 今年初のブルべへ行くぜ。1本目は千葉の200㎞。スタートは茨城の大洗海岸だ。やっぱり大洗とい…

アーカイブ

PAGE TOP