今年も走った2016ママチャリGP【やれやれリザルトは500番台・・】

スポンサードリンク

今年も来ましたママチャリGP!2016年、そして毎年新春はこいつではじまるワケだ。

すごいいい天気でスタート。

例年よりも気温は高めのようだ。風も少なめ。めっちゃ穏やか。

すばらしい天候に恵まれた2016年のママチャリGPだ!

富士山もめっちゃキレイ。

雲も少なく、風も少なく、そしていがいと日差しも暖かい。

いつものように、いつも通り、淡々と7時間ママチャリこぐわけだ。

今年も1000台以上のママチャリが集結した。

今年も無事終了!15時ゴール!!7時間走り切り完走した。

で、順位はというと・・・箸にも棒にも掛からぬ500番台だ。

ほんでもって、混まないうちにさっさとFISCOを後にするわけだ。

事故なく、ケガなく、今年も無事にママチャリGP終了です。

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

「キャンピングカーアウトドアジュニアNET」 へようこそ!2002年よりこのアウトドアジュニアに乗って、あちこち出かけております。キャンピングカーは本当に自由で楽しいです。昨今はロードバイクの遠征に大活躍!アウトドアフィールドでお会いいたしましょう!

こちらの記事もいかがですか?

  1. キャンピングカーに乗って、キャンプ地に停泊をしていると、お気軽な足になる乗り物が欲しくなる。まぁ、お…
  2. FIAMMAサイクルキャリア3台積みだ!このところ、家族でロードバイクの練習、レースに行くことが…
  3. 時間がかかるかと思ったが、思ったより早く来た。決済した次の日には発注をしてくれたようだ。コレは助…
  4. オレのキャンピングカーアウトドアジュニアにはリアキャリアが取り付けてある。故リー社長の作ったもの…
  5. ウチの暖房は昔ながらの灯油ストーブ。そいつの上にでかいヤカンがのっているので、リビングの加湿対策は万…
PAGE TOP