今年も走った2016ママチャリGP【やれやれリザルトは500番台・・】

スポンサードリンク

今年も来ましたママチャリGP!2016年、そして毎年新春はこいつではじまるワケだ。

すごいいい天気でスタート。

例年よりも気温は高めのようだ。風も少なめ。めっちゃ穏やか。

すばらしい天候に恵まれた2016年のママチャリGPだ!

富士山もめっちゃキレイ。

雲も少なく、風も少なく、そしていがいと日差しも暖かい。

いつものように、いつも通り、淡々と7時間ママチャリこぐわけだ。

今年も1000台以上のママチャリが集結した。

今年も無事終了!15時ゴール!!7時間走り切り完走した。

で、順位はというと・・・箸にも棒にも掛からぬ500番台だ。

ほんでもって、混まないうちにさっさとFISCOを後にするわけだ。

事故なく、ケガなく、今年も無事にママチャリGP終了です。

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

「キャンピングカーアウトドアジュニアNET」 へようこそ!2002年よりこのアウトドアジュニアに乗って、あちこち出かけております。キャンピングカーは本当に自由で楽しいです。昨今はロードバイクの遠征に大活躍!アウトドアフィールドでお会いいたしましょう!

こちらの記事もいかがですか?

  1. さて、今日最後のお寺88番札所大窪寺へ向かいます。さすが最後の寺とあり、きっちりと山の中です。長お寺…
  2. 小川キャンパルが倒産をしていた事実をさっき知った・・・マジか!けっこう好きだったのに。小川キャン…
  3. 関西オフ最終日・・・ということは、帰るのね。行きはよいよい帰りはこわい・・・行きの540㎞はそん…
  4. キャンピングカーと自転車・ロードバイクの相性は最高と思っている・・・こんにちはYasuです。オレ…
  5. うちのジュニアにはとんでもない積載荷重をほこるリアキャリアが付いている。通常キャンカーのリアキャ…
PAGE TOP