焚火台がマジで安くなっているのだが・・・【キャプテンスタッグ ファイアグリル 焚火台】

スポンサードリンク

焚火の季節だ。そう、寒くなってきた。

衣替えはもちろんだが、夜寝るとき、そろそろ少し厚めの布団がほしくなってくる。そんな季節が到来だ。

そうするとアウトドアフィールドも・・・焚火だろ?

焚火台

で、マジで使いやすいのが、このキャプテンスタッグのファイアグリルだ。

専用のテーブルとのマッチングがすごくいい。

これは、今年4月でのオフ会なんだが、夜の宴会でも大活躍なんだよ。

適当な大きさだから、かなり大きい薪でも問題ない。

そして、3方向にある足がかなり頑丈なので、相当数の薪を乗せても、ダッチオーブンを乗せても問題ないだろう。

オレもほしい。

そこでチェックをしてみると・・・・

めっちゃ安くね?

そうか、このくらいの値段で買えるんだ。

半額以下じゃん。

キャリーバッグ付きで収納もばっちり。

テーブル

で、専用テーブル。これもいい。

いい感じの高さで、マジで焚火を楽しめる。

来週は長野のほうへ酒飲みにいくからなー

マジで買っちゃいそう。2つ合わせて1万しないし・・・うーーーむ。

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

「キャンピングカーアウトドアジュニアNET」 へようこそ!2002年よりこのアウトドアジュニアに乗って、あちこち出かけております。キャンピングカーは本当に自由で楽しいです。昨今はロードバイクの遠征に大活躍!アウトドアフィールドでお会いいたしましょう!

こちらの記事もいかがですか?

  1. キャンピングカー乗っていて、いつかはちょっと乗ってみたいのがフルサイズのアメリカンキャンピングカーで…
  2. FIAMMAサイクルキャリア3台積みだ!このところ、家族でロードバイクの練習、レースに行くことが…
  3. キャンピングカーの車検っていくらくらいかかるか、ちょっと気になるじゃないですか。ウチのアウトドア…
  4. キャンピングカーに設備されている中で水回りについてチェックをしてみましょう。昔ハイエースの荷室に…
  5. 今日やらないと、本当にマズい。いい加減にスタッドレスタイヤを普通タイヤに交換しないと。スタッ…

アーカイブ

PAGE TOP