ジュニアのシートカバーが汚れたので洗ってみた。【初洗濯】

スポンサードリンク

キャンピングカーアウトドアジュニアにシートカバーを初めて洗ったよ。

ウチに来て早13年になろうとしているでんでん号。

実は、いままで一回もシートカバーを洗ったことがなかった。

シートカバー

で、よく見ると、シートカバーあちこちにシミが・・・

シートカバー

よく見なくてもかなり目立つシミが・・・

シートカバー

今やらないでいつやる!というわけで、すべてのシートカバーを引っ剥がした。

実はこれ、すごい大変。この時期にやると汗だく間違いなし・・・

シートカバー

すべてのシートカバーをはがした図。

トータルで10枚あるのだが、これがまた大変重い。

通常の洗濯機なら、一回で洗うことができる。

そういえば、みんなシートカバーにはバスタオルやら、いろいろとカバーのカバーをしている。

オレは面倒なのと、使い勝手よりやっていないが、洗うのは本当に大変だ。

生地自体は、全くへたっていなかった。すぐに洗濯機を回したが、選択水がまっ黒・・・どんだけ汚れていたんだ。

明日になれば乾くだろう。きれいになったシートカバー。ちょっと楽しみ。

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

「キャンピングカーアウトドアジュニアNET」 へようこそ!2002年よりこのアウトドアジュニアに乗って、あちこち出かけております。キャンピングカーは本当に自由で楽しいです。昨今はロードバイクの遠征に大活躍!アウトドアフィールドでお会いいたしましょう!

こちらの記事もいかがですか?

  1. 今回の関西オフで持って行った鉄鍋式の燻製器。これがかなり良かった。いつもは組み立て式の燻製器を持…
  2. オフ会でつきものといえば、やっぱりビールだろ。ロードバイクなんか乗って、トレーニングなんかしよう…
  3. キャンピングカー お手軽にLED室内灯を設置するアイテムを紹介しよう。電気まわり、オレは実は苦手…
  4. キャンピングカーを購入しようと考えた時、普通の車を購入することとは違う点がいくつかあります。ちょ…
  5. はいはい、オフ会突入ですよ。場所は八ヶ岳のどっか。キャンカーのオフ会は、いいよね。特にアウト…
PAGE TOP