小川キャンパルが倒産をしていた事実!

スポンサードリンク

小川キャンパルが倒産をしていた事実をさっき知った・・・マジか!

けっこう好きだったのに。小川キャンパル。

小川キャンパル

弊社は、2015年3月25日をもって、全事業を事業譲渡いたしましたのでお知らせいたします。永きに渡りご愛顧を賜りましたこと、心より厚くお礼申し上げます

事実だった。

小川キャンパルといえば、オレの持っている軽量シュラフは自転車ロングライドするとき、いつも持っていく。

 コンパクトシュラフUL

軽量コンパクト。重量も500gちょいしかない。

自転車海外遠征をする時にはいつも持っていく小川キャンパルの軽量シュラフだ。

いい製品を作っていると思っていたんだけど・・・いいもの作るだけでは残っていけない世の中なんだよね。

ただ、説明によるとキャンパルジャパン(株)(TSR企業コード:013919547、同所)を設立して事業譲渡、営業活動は継続していくとのことだから、小川キャンパル製品は存続すると思われます。

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

「キャンピングカーアウトドアジュニアNET」 へようこそ!2002年よりこのアウトドアジュニアに乗って、あちこち出かけております。キャンピングカーは本当に自由で楽しいです。昨今はロードバイクの遠征に大活躍!アウトドアフィールドでお会いいたしましょう!

こちらの記事もいかがですか?

  1. 明日は、今年3本目のブルべへエントリー房総半島を縦断するブルべだ。スタートは船橋。というわけ…
  2. キャンピングカーを購入しようと考えた時、普通の車を購入することとは違う点がいくつかあります。ちょ…
  3. 週末は毎年恒例のアウトドアジュニアオーナーズクラブの総会。というわけで、いつものように前日入り。…
  4. シャトレーゼ白州工場は外せないでしょ!ここ白州へ来たら、絶対に行かなくてはいけない場所がある。…
  5. 今日やらないと、本当にマズい。いい加減にスタッドレスタイヤを普通タイヤに交換しないと。スタッ…

アーカイブ

PAGE TOP