オフ会でやってはいけないこと→つけ麺食べ放題【ダメ・ゼッタイ】

スポンサードリンク

オフ会でつきものといえば、やっぱりビールだろ。

ロードバイクなんか乗って、トレーニングなんかしようものなら、もうぐびぐび、ずぶずぶになること間違いない。

ビール

午前中にロードバイク乗って、ビールはイカン。

飲みすぎはもちろん、食べ過ぎてしまうことが明白だ。

その走った距離の3倍くらい食べちゃうだろ?

つけ麺

で、そんな感じで酔っぱらっていると、何気に湯を沸かしたりする。

そして湯を沸かして何をするかというと・・・・

つけ麺

つけ麺だ。

これはマジでヤバい。

腹減って、適当に酔っ払っていると、ずるずるとえらい食べてしまう。

どのくらい食べるかというと・・・この時は4人いたのだが、トータル3袋12玉があっという間だった。

つけ麺は本当に危険だ。一人3玉なんてマジであっという間。

オレは、自宅ではつけ麺を買うコトを禁止しているくらいだしね。

つけ麺

そして、悲劇はその夜に起きた。

買い出しと称してスーパーに行くと・・よろよろ禁断症状が出て麺売り場に・・・

そこにあったマルちゃん「山岸一雄」監修 つけ麺専用中華麺 4玉入を4袋買ってしまった。

なぜ4袋かというと、その売り場に4袋しかなかったからだ。

もし8袋あったら8袋全部買っただろう。そのくらいヤバい。

で、この4袋16玉も、本当にあっという間になくなった。

1日でトータル28玉。あっという間。

あなたもアウトドアで「つけ麺」をやることは、絶対にやめよう。

コレを家でやったらアウトだぜ。

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

「キャンピングカーアウトドアジュニアNET」 へようこそ!2002年よりこのアウトドアジュニアに乗って、あちこち出かけております。キャンピングカーは本当に自由で楽しいです。昨今はロードバイクの遠征に大活躍!アウトドアフィールドでお会いいたしましょう!

こちらの記事もいかがですか?

  1. 朝、風の音で起きた。時計を見ると5時過ぎ。そうだ、ここは伊勢湾岸道の湾岸長島PAだ。外を見る…
  2. 時間がかかるかと思ったが、思ったより早く来た。決済した次の日には発注をしてくれたようだ。コレは助…
  3. キャンピングカーはもちろん、普通の車を乗っている人もインバーターを使っている人はけっこういると思う。…
  4. 12月のアウトドアジュニアオーナズクラブ定例オフ会。そういえば、このオフ会は裏で社長の追悼オフに…
  5. 週末は毎年恒例のアウトドアジュニアオーナーズクラブの総会。というわけで、いつものように前日入り。…

アーカイブ

PAGE TOP