えっ?キャンピングカー室内にビールサーバー完備??

スポンサードリンク

はいはい、オフ会突入ですよ。

場所は八ヶ岳のどっか。

キャンカーのオフ会は、いいよね。特にアウトドアジュニアは水やら電気やらが満載だから、場所さえあればそこは宴会場だ。

アウトドアジュニア

で、関西渋腸のジュニア。

驚愕のビールサーバー完備。

いろいろなキャンカーオフ会もあるけど、こんなお手軽なオフ会でビールサーバーを導入しているところはそうはない。

ビールサーバー

マジか???

シャワー室に鎮座するビールサーバー。

サーバー後方にはガスボンベとビール樽がある。

でもって、サーバー自体の電源はソーラーで供給されているとのこと。

そこまでやるか??

ビールサーバー

多少の違和感を覚えながら、水道の蛇口の様にビールを注ぐオレ。

ビールサーバー

まじか!!

黄金に輝くアサヒスーパードライ!生ビール!!

ビールサーバー

まっ、そんな感じで飲み進めるわけだよね。

本当にうまい生ビールが飲めるのはサーバー管理者である関西渋腸のおかげです!

今日は平日。金曜から飲めるなんてマジ幸せーー

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

「キャンピングカーアウトドアジュニアNET」 へようこそ!2002年よりこのアウトドアジュニアに乗って、あちこち出かけております。キャンピングカーは本当に自由で楽しいです。昨今はロードバイクの遠征に大活躍!アウトドアフィールドでお会いいたしましょう!

こちらの記事もいかがですか?

  1. キャンピングカーのタイヤバーストに見舞われた。ちょいと前の話なんですが、ウチのキャンピングカーア…
  2. 今年の梅雨は雨が降らないようだ。関東の水がめもヤバくなってきている。そんなワケで、我々は静岡のほ…
  3. うちのジュニアにはとんでもない積載荷重をほこるリアキャリアが付いている。通常キャンカーのリアキャ…
  4. 実は先日、今まで使っていたニコンの一眼レフボディをヤフオクで売ってしまった。けっこう長い期間使っ…
  5. キャンピングカー乗っていて、いつかはちょっと乗ってみたいのがフルサイズのアメリカンキャンピングカーで…

アーカイブ

PAGE TOP