えっ?キャンピングカー室内にビールサーバー完備??

スポンサードリンク

はいはい、オフ会突入ですよ。

場所は八ヶ岳のどっか。

キャンカーのオフ会は、いいよね。特にアウトドアジュニアは水やら電気やらが満載だから、場所さえあればそこは宴会場だ。

アウトドアジュニア

で、関西渋腸のジュニア。

驚愕のビールサーバー完備。

いろいろなキャンカーオフ会もあるけど、こんなお手軽なオフ会でビールサーバーを導入しているところはそうはない。

ビールサーバー

マジか???

シャワー室に鎮座するビールサーバー。

サーバー後方にはガスボンベとビール樽がある。

でもって、サーバー自体の電源はソーラーで供給されているとのこと。

そこまでやるか??

ビールサーバー

多少の違和感を覚えながら、水道の蛇口の様にビールを注ぐオレ。

ビールサーバー

まじか!!

黄金に輝くアサヒスーパードライ!生ビール!!

ビールサーバー

まっ、そんな感じで飲み進めるわけだよね。

本当にうまい生ビールが飲めるのはサーバー管理者である関西渋腸のおかげです!

今日は平日。金曜から飲めるなんてマジ幸せーー

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

「キャンピングカーアウトドアジュニアNET」 へようこそ!2002年よりこのアウトドアジュニアに乗って、あちこち出かけております。キャンピングカーは本当に自由で楽しいです。昨今はロードバイクの遠征に大活躍!アウトドアフィールドでお会いいたしましょう!

こちらの記事もいかがですか?

  1. 今週末は松本そば祭り。実はそれがメインなのだが、ウチラはどれがメインかわからなくなっているほど、飲み…
  2. ジンギスカン鍋が食べたい。そう、この時期になるとジンギスカン鍋が妙に食べたくなるのだ。キャンピン…
  3. 関西オフ2日目。というか、普通の人は初日か。こうやって、前乗りしたからと言って、何もせずに飲んで…
  4. キャンピングカー整備にトルクス・ヘックスローブレンチは必須になってきている。身近なモノのボルト類…
  5. 朝、風の音で起きた。時計を見ると5時過ぎ。そうだ、ここは伊勢湾岸道の湾岸長島PAだ。外を見る…
PAGE TOP