明日は霞ヶ浦までサイクリングなので前日入りしたぜ

スポンサードリンク

明日はオダックス埼玉さんが開催をするBRM125埼玉200アタック霞ヶ浦にエントリーです。

スタートは「越谷市出羽公園西側駐車場」でウチらは7時スタートを選択。

6時スタートなんて寒すぎで無理・・・

当然のように前日、近くまで入る。

用意するものも無し。自転車をアウトドアジュニアに積み込み、ウェア類を持っていくだけ。

夕飯は近くのセブンイレブンで。

このあたり、自転車遠征でキャンピングカーはマジ便利。

現地近くの問題ないところへ停め、乾杯。

セブンイレブンの金のビールうまいよね。

アウトドアジュニアには電子レンジあるので、冷凍食品大活躍。

シュウマイやら餃子やらチャーハンやら・・・あとおでん。

コイツをワインですすめる。

おいおい、まだ飲むのか???

と、ばかりに月桂冠月がテーブルに上がる。

明日の東京の天気は晴れ。最低気温03度くらい、最高気温は11.5度と平年よりも高め。

これはマジうれしい!

というわけで、22時ころ寝た。

ブルべ当日。キャンカーより2台のバイクを下ろす。

あれ・・・最低気温はプラスじゃなかったけ・・・・

しかしここはやっぱ埼玉。東京よりも寒いのね。

真っ白じゃん。

というわけで、霞ヶ浦まで200㎞行くよー

今年初ブルべでしたが、まー、何の問題もなく日が暮れる前までに帰ってくることができました。

今年もがんばって行こー

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

「キャンピングカーアウトドアジュニアNET」 へようこそ!2002年よりこのアウトドアジュニアに乗って、あちこち出かけております。キャンピングカーは本当に自由で楽しいです。昨今はロードバイクの遠征に大活躍!アウトドアフィールドでお会いいたしましょう!

こちらの記事もいかがですか?

  1. お手軽にキャンピングカーライフをスタートされる、いい方法はトレーラーではないかと思う。なんといっ…
  2. いまさらながら、キャンピングカーの基礎知識をチェックしてみた。オレ的にキャンカーは、こんな便利な…
  3. 来月は関西オフだが、夏のキャンプやアウトドアで一番頭をかけるのが虫対策だ。夏といえば「蚊」。そし…
  4. ウチの暖房は昔ながらの灯油ストーブ。そいつの上にでかいヤカンがのっているので、リビングの加湿対策は万…
  5. キャンピングカーを検討している方で、新たにキャンカーを買うとなると、非常に大変なことだ。なにしろ今ま…
PAGE TOP