ママチャリGPエントリーでFISCOへ行くぜ!【今年も1番乗り?】

スポンサードリンク

毎年恒例、年始のママチャリGPへ今年も行くぜー

例年、1月頭3連休の中日にあるママチャリGPだが、なんと今年は3連休の頭に開催。

これは、マジで考えてもらいたいな。

頭に開催されると、出られない人が多数出る。

特に遠いところから来る人は、マジで出られない。

ぜひ来年開催は3連休の中日でやってほしいものだ。

IC

ま、それでもオレは前日に出るんだけどね。

さっさと行って、今年も先頭をとれるかな。

セブンイレブン

途中のセブンイレブン飲みのアテを買う。

おでん

寒いから、やっぱおでんだろ。

FISCO

FISCO到着。今年もゲート一番乗りだったぜ。

ところで、今年はすんなりとゲート前に並ばせてくれた。

毎年、警備員の判断なのか、待っていい場合とダメな場合がある。

これは本当に困る。

数千台・・・もの車が来るんだから、前日の対応は絶対にやってもらいたいと思うよ。

ディナー

とりあえず、ゲート前に並んでOKということで、安心して車内で飲み始める。

開門待ち

仲間も来た。心強い。

警備員

駐在している警備員さん。お疲れ様です。

夜通し起きているんだろうな・・・マジ大変だ。

開門待ち

後ろには何台も車が並んでいる。

テント

と、思ったらオレの後ろの車がテントはり始めた・・・マジか???

ここ富士だぞ??FISCOだぞ?夜はマジで寒いぞ・・・・

明日は朝の5時にゲートがあいて、先の料金所まで進めるとのことだ。

先頭にいるから、朝は警備員に叩き起こされるだろう。安心して寝られる。

つーわけで、おやすみーーー!

テント張っていたヤツら・・・凍死するなよ・・・・

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

「キャンピングカーアウトドアジュニアNET」 へようこそ!2002年よりこのアウトドアジュニアに乗って、あちこち出かけております。キャンピングカーは本当に自由で楽しいです。昨今はロードバイクの遠征に大活躍!アウトドアフィールドでお会いいたしましょう!

こちらの記事もいかがですか?

  1. 実はiPodを手放してしまって・・・スマホ助手席になげっぱで音楽聞いていたのだが、やっぱりトランスミ…
  2. ETC割引は2014年4月に大きく変わった。その内容たるもの、ほぼすべての割引が廃止、もしくは大…
  3. キャンピングカーアウトドアジュニアにはホンダの静音発電機EU28isが搭載されている。で、リー社…
  4. 2017年秋の諏訪飲み歩きに行ってきた。正式名称は「諏訪五蔵 » 上諏訪街道 呑みあるき」となってい…
  5. 世の中には色々な車がある。そして今日見つけたのが、コレ。オート3輪トゥクトゥク!これはすごい。…
PAGE TOP