富士スピードウェイに出発だ!今年もポール? 【新春恒例ママチャリGP】

スポンサードリンク

今年も来ました。新春恒例のママチャリGPです。

去年あたりより、3連休初日開催になってしまった。

それにより、ゲートオープンは前日平日の15時くらい。ということは、ある程度いい場所を取るために木曜出発になるワケ。

ママチャリ積んでレッツゴー

暖冬ということもあり、富士五湖有料も積雪がなくて助かる。

須走ICを降りた。あと10㎞もない。

さて、今年も先頭に並ぶことができるだろうか・・・

と、思ったらなんと6番目くらい・・・マジか。

去年同様、路肩にテント張っているし・・・この寒さで凍死するなよ。

というわけで、オレはでんでん号車内。

ヒーターをつけてぬくぬくと湯豆腐なんかやってしまったりする。

こんな時、つくづくキャンピングカーはいいなと思ったりするよ。

関係ないが、このゾウさんマットは次女のクリスマスプレゼント!

かわいい。

さて、明日も早めに起こされるだろうから、寝るか。

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

「キャンピングカーアウトドアジュニアNET」 へようこそ!2002年よりこのアウトドアジュニアに乗って、あちこち出かけております。キャンピングカーは本当に自由で楽しいです。昨今はロードバイクの遠征に大活躍!アウトドアフィールドでお会いいたしましょう!

こちらの記事もいかがですか?

  1. 小川キャンパルが倒産をしていた事実をさっき知った・・・マジか!けっこう好きだったのに。小川キャン…
  2. そろそろ8月も終わりで、次の長い休みは9月のシルバーウィーク。ここで北海道に行こうなんて、計画をして…
  3. キャンピングカー整備にトルクス・ヘックスローブレンチは必須になってきている。身近なモノのボルト類…
  4. キャンピングカーオフ会料理に、今オレのおすすめは、マジでスロークッカー。これはいい。実はスローク…
  5. ジンギスカン鍋が食べたい。そう、この時期になるとジンギスカン鍋が妙に食べたくなるのだ。キャンピン…
PAGE TOP