富士スピードウェイに出発だ!今年もポール? 【新春恒例ママチャリGP】

スポンサードリンク

今年も来ました。新春恒例のママチャリGPです。

去年あたりより、3連休初日開催になってしまった。

それにより、ゲートオープンは前日平日の15時くらい。ということは、ある程度いい場所を取るために木曜出発になるワケ。

ママチャリ積んでレッツゴー

暖冬ということもあり、富士五湖有料も積雪がなくて助かる。

須走ICを降りた。あと10㎞もない。

さて、今年も先頭に並ぶことができるだろうか・・・

と、思ったらなんと6番目くらい・・・マジか。

去年同様、路肩にテント張っているし・・・この寒さで凍死するなよ。

というわけで、オレはでんでん号車内。

ヒーターをつけてぬくぬくと湯豆腐なんかやってしまったりする。

こんな時、つくづくキャンピングカーはいいなと思ったりするよ。

関係ないが、このゾウさんマットは次女のクリスマスプレゼント!

かわいい。

さて、明日も早めに起こされるだろうから、寝るか。

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

「キャンピングカーアウトドアジュニアNET」 へようこそ!2002年よりこのアウトドアジュニアに乗って、あちこち出かけております。キャンピングカーは本当に自由で楽しいです。昨今はロードバイクの遠征に大活躍!アウトドアフィールドでお会いいたしましょう!

こちらの記事もいかがですか?

  1. 全体を見ても、大ボスである焼山寺をクリアできたことは、非常に助かる。そして山を降りてくると、これまた…
  2. うちのジュニアにはとんでもない積載荷重をほこるリアキャリアが付いている。通常キャンカーのリアキャ…
  3. シャトレーゼ白州工場は外せないでしょ!ここ白州へ来たら、絶対に行かなくてはいけない場所がある。…
  4. 2015関西オフも、たらたらと3日目。いや、他の人は2日目。朝からイマイチすっきり晴れないが・・…
  5. 毎年恒例の西伊豆のオフ会。キャピングカーのオフ会はやっぱりいいよね。週末はいい天気ということもあ…
PAGE TOP